旬の食材で作る天ぷらや美しい和食をコースで堪能 #東銀座 天ぷら #東銀座 和食

こんにちは。
天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

夕焼けに赤とんぼの姿を見かけるようになりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

当店では、自慢の天ぷらが存分に味わえるコースをご用意しています。
 

料理長おすすめの天ぷらや和食が堪能できるコース

~旬の食材を天ぷらで美味しく仕上げました~

竹の庵自慢の逸品が味わえるコース料理をご用意しました。
旬の食材や新鮮な海の幸で作る天ぷらは絶品ですよ。
 
■《庵》コース 8,800円(税込)
≪コース内容(全8品)≫
【先付】 生豆富
【八寸】 季節の八寸 3種盛り
【御椀】 冷製スープ
【御造り】季節の鮮魚 2種盛り
【天ぷら】
 1.季節の野菜 3種
 2.才巻海老  2本
 3.季節の野菜 2種
 4.鮮魚    2種
【食事】 丼or白御飯or冷うどん、赤だし(丼・白御飯につきます)
【止】  赤だし
【甘味】 本日のデザート
 

旬の食材で味わう天ぷらは、胡麻油の比率などにこだわり「美味しい」を追求した逸品です。
丁寧に作る和食の数々もお召し上がりいただけるおすすめのコースは、接待や会食など大切なシーンにも最適ですよ。
当店の自慢の味を是非コースでご堪能ください。
 
※画像はイメージです。

 

~少人数様でもご利用いただける完全個室~

竹の庵では少人数でのご利用から最大22名様でご利用いただける完全個室のお席をご用意しています。
接待や会食でのご利用から、会社でのご宴会など幅広いシーンにご利用いただくことができます。
また、2名様でご利用いただける完全個室のご用意もございますので、誕生日や記念日などのお祝いにも最適です。

その他にもカウンター席のご用意もございますのでお二人だけの時間をゆったりとお過ごしになりたい時には、
是非カウンター席でのお食事もお楽しみくださいませ。

 

‥┈‥┈‥┈‥┈‥┈‥┈‥

東銀座駅より徒歩2分。
旬の厳選食材を使用した和食や天ぷらが味わえる【天ぷら竹の庵 東銀座店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。