東銀座エリアで天ぷらを堪能。接待や会食にもどうぞ。 #東銀座 天ぷら #東銀座 和食

こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

秋の気配もいよいよ濃くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は当店の天ぷら料理についてご紹介します。
 

1品から注文可能な天ぷら

~ちょっとした飲み会にも・・・~

当店のお料理は旬の食材に特にこだわって使用しております。
そんな中でも「天ぷら」は当店の看板メニューでもあり、天ぷらの基盤となるごま油の比率などにこだわりつくしました。
1品からでも手軽にご注文が可能なスタイルですので、小食のお客さまやちょっとした飲み会利用が可能なお店をお探しのお客さまも、
気兼ねなく当店でお食事をお楽しみください。
天ぷらはその日によって仕入れの食材が異なりますが、150円(税込)~とリーズナブルな価格設定にもこだわりました。

 

~隠れ家的な大人の和空間~

接待や会食をはじめとした大切なご宴会にも相応しいお部屋をご用意しております。
完全個室でもご利用が可能ですので、ご希望の方は事前にご予約いただくことをおすすめします。
また、当店の個室は2名様から最大16名様までご利用が可能となっております。

その他にも飲み放題コースもご用意しておりますので人数・ご予算などお気軽にご相談ください。
もちろんお昼時の会食などもご利用いただけます。
お電話でのお問い合わせはコチラから ⇒ 050-5828-2817

 

いかがでしたでしょうか?
今回は天ぷらについてご紹介させていただきました。
東銀座でお食事なら是非とも当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです