ブログ

和の空間で接待にもどうぞ。 | 天ぷら竹の庵東銀座

2018.04.4
2名個室
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

 

東銀座は新橋や日本橋、東京駅など多くのサラリーマンが行き来する場所。電車のアクセスもよく、接待にはうってつけの街でもあります。
しかし、接待で困るのはお店選び。うるさすぎず、個室希望という落ち着いた空間を探しても中々見当たらないですよね。
そんな時は当店をご利用ください。

 

仕切られた空間でゆっくりとしたひと時を…




お仕事のお話をするにはあまり大きな声では話せないということがあり、どうしても会話の内容や、声のボリュームに気を遣ってしまいますよね。
でも、ご安心ください。当店では2名様からご利用いただけるお席をご準備しております。
仕切られた空間であれば、周りの目も気にすることなくお話をすることができるでしょう。

 

接待向けのコース料理もございます。




やはり、接待で単品で注文するとなると相手のお客様も頼みずらいですよね。そんな時は、コース料理を前もってご予約ください。10,000円前後からコース料理をご案内しております。
ご予算もおっしゃっていただければご相談に乗りますのでご予約時にお申し付けください。

大切な接待は失敗したくない場面でもありますよね。そんな接待のシーンを精一杯お料理と雰囲気でおもてなしさせていただきますので安心してご利用ください。
お電話にてご予約いただくとスムーズかと思います。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5828-2817



以上、天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。