~接待や記念日に~ 天ぷらや和牛が楽しめる贅沢なコース

東銀座の和食店「天ぷら竹の庵」ではビジネス接待や記念日に最適なコースメニューを用意しております

こんにちは。
天ぷら竹の庵 東銀座店PR担当でございます。

初夏の風に肌も汗ばむ頃となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回ご紹介させて頂くのは、ビジネスでの接待やご夫婦での記念日のお食事などにおすすめさせていただく華やかなコースメニューです。

~接待や記念日におすすめ~

和牛のソテーや旬の食材を贅沢に使用した天ぷらが楽しめるコース

接待や記念日のお店探しに悩まれるような場面がありましたら、是非当店にお任せくださいませ。

お料理の華やかさはもちろん、ボリュームにもご満足いただけるはずです。

■季節のおすすめコース■

≪織部≫コース  全10品 13,000円→11,000円

こちらのコースでは、和牛のソテーや旬の食材を贅沢に使った天ぷらなど、当店自慢のお料理をご堪能いただけます。

【先付】生豆富
【八寸】季節の八寸3種盛り
【御椀】甘海老清し仕立 白葱 露生姜
【御造り】季節の鮮魚 3種盛り
【一の皿】国産和牛のソテー
     3種のたれにて…
【二の皿】油目木の芽焼
谷中つばめ
【天ぷら】1 季節の野菜 2種
     2 がす海老  2本
     3 季節の野菜 2種
     4 三陸産煮穴子 しし唐
【食事】 本日のかきあげ丼
【止】  赤だし
【甘味】 本日のデザート

※画像はイメージです。

仕入れ状況などにより、内容が異なる場合がございますのでご了承ください。
また、+2,700円で120分、+3,700円で180分の飲み放題をお付けすることも可能です。

胡麻油の比率まで、こだわりを尽くした自慢の天ぷらと、国産和牛のソテーなど、贅を尽くしたお料理の数々は、大切なシーンのお食事に、きっとご満足いただけるはずです。

和食によく合う日本酒を厳選してご用意しておりますので、ゆっくりと特別なひと時をお過ごしくださいませ。

東銀座より徒歩2分の「天ぷら竹の庵 東銀座店」では、コースメニューの他に当日ご注文可能なアラカルト予約も承っております。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますので、様々なシーンにご利用くださいませ。

───────────
コースメニューのご紹介はこちら