自慢の天ぷらや料理長こだわりの会席料理をランチでも味わえます

東銀座の和食【くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店】のランチ
こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のランチのご紹介です。
ご来店の際には是非ご賞味ください。

 

[天ぷら竹の庵]の味をランチでも

個室席でゆったりとランチを堪能いただけます

当店ではランチの営業もいたしております。
料理長こだわりの会席料理をランチでもご賞味ください。

*《信樂》コース 全6品 3,500円
*《雅コース》全7品 5,000円
*《和牛ステーキ》コース 全7品 6,000円
*《九谷》コース 全8品 8,000円

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらや料理長こだわりの会席料理が存分に愉しめるランチコースとなっております。
また、様々な用途に最適な完全個室を完備しておりますので、ゆったりとランチを味わうことが可能です。
ご利用シーンに合わせてお選びください。

※画像はイメージです。

 

天ぷら竹の庵の味をご自宅でも

当店ではテイクアウトのご用意もございます。
ご自宅でも是非当店の味をお愉しみください。

*天丼弁当 1,000円
海老三本、野菜三種・鮮魚一種の内容です。竹の庵自慢の天ぷらが乗った絶品天丼をお弁当でもお愉しみください。

*海老天のり巻き 1本800円/2本1,400円
プリプリの海老天を香り高い海苔で巻きました。お土産にも最適です。

いかがでしたか?
選び抜かれたこだわりの料理をご堪能ください。
新しい感動を是非当店で・・・。

東銀座駅より徒歩2分。
こだわりぬいた旬の厳選食材を味わえる【くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

天ぷらと合わせていただきたい日本酒のご紹介はこちらをどうぞ
□■種類豊富な日本酒■□