本格和食と美味しいお酒で忘年会を優雅に過ごしませんか?

東銀座で忘年会なら和食「くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店」

こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

あっという間に12月を迎えようとしています。
街中もいよいよ年末モードへと切り替わってきていますね。
残り1か月、健康に乗りきっていきましょう!

さて当店では、コースメニューも一新しました。
令和最初の忘年会は、こだわりの会席でいかがですか?

 

本格和食と美味しいお酒で忘年会を優雅に過ごす

~こだわりの日本酒と天ぷらを堪能~

厳選した食材をカラッと揚げた天ぷらが当店の自慢の逸品。
そして日本酒の品揃えにも力を入れております。
その両方をお楽しみいただけるコースができました。

【 厳選日本酒飲み放題と天ぷらコース 全4品 10,000円 】
料理長の吟味された食材と研究を重ねた天ぷら、前菜盛り9種類以上に日本酒10種類、プレミアムモルツが飲み放題がついた大変お得なコース。

〓〓〓コース内容〓〓〓
【前菜盛り】玉子焼・生豆富・丸十レモン蒸し・穴子八幡巻・海鮮カルパ
      鮪にぎり・松茸煮・牛肉赤ワイン漬け・南瓜蒸し  その他
【天ぷら】 ①野菜 3種
      ②海老 2本
      ③鮮魚
      ④豚肉天ぷら
【食 事】 かきあげそば 青葱
【甘 味】 本日のデザート

※仕入れ状況などにより実際とは異なる場合がございますのでご了承ください。
※画像はイメージです。


~~飲み放題可能な日本酒銘柄~~
・花の香 純米大吟醸 生原酒
・東一 純米酒
・飛翔蔵 山廃純米 特別限定蔵出し
・梅錦 山川流 特別純米
・楯の川 純米大吟醸
・北信流 純米吟醸 赤金
・飛龍 純米大吟醸
・銀盤 純米大吟醸
・久礼 辛口純米
・游 芳醇超辛 純米吟醸

※仕入れ状況により変更となる場合がございます。


今回は当店のこだわりをご堪能いただけるコースのご紹介でした。
いろいろな銘柄の日本酒を思う存分飲みたいという方、
日本酒と天ぷらのペアリングを堪能したいという方などに最適ではないでしょうか。
洗練された落ち着いた和空間の当店で、今年の忘年会は優雅にいかがですか?

皆さまのご利用、ご予約、心よりお待ちしております。


この他にも天ぷらと一緒に本格和食も楽しめるコースなど多数ご用意しております。
こちらからご覧下さいませ。
◆コースメニュー◆