旬の食材をふんだんに使ったランチコース #東銀座 ランチ

こんにちは。
天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

お正月の準備で慌ただしい年の瀬ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、お昼限定のランチコースをご紹介いたします。
 

―*当店自慢の天ぷらが味わえるランチコース*―

~いつもよりちょっと贅沢がしたい日にもおすすめです~

当店では、小鉢やお造り、天ぷら、かきあげ丼などが堪能できるランチコースを、[3,500円(税込)〜]ご用意しております。
特に天ぷらは三陸・福井・築地等から直送したお刺身でも食べられる天然鮮魚と
農家直送の有機や特別栽培等のお野菜を、一つ一つ丁寧に揚げているこだわるの逸品です。

また旬の味覚を存分にご堪能いただくために毎月コース内容は変更させていただいたおります。
職人の技によって引き立てられた旬の味覚を存分にお楽しみください。

※画像はイメージです
 

〜個室もご用意しております〜

プライベートな空間でお食事をゆっくり楽しみたい方には個室のご利用がおすすめです。
当店では2名様よりご利用いただける落ち着いた雰囲気の個室をご用意しております。
また各部屋にコンセントの差し込み口があり、フリーWi-Fiも接続可能です。
デートや女子会はもちろん、ご接待などのビジネスシーンにもお気軽にご利用ください。

 
・┈┈・┈┈・┈┈・┈┈・

東銀座駅より徒歩2分の天ぷら竹の庵 東銀座店は、
感染対策「認証店」として感染対策を積極的に行いながら営業中です。
安心して過ごせる空間でどうぞごゆっくりお過ごしください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 
 

* *********************************************************** *
本年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
時節柄、ご多忙のことと存じますがご自愛いただき、
よいお年をお迎えくださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げまして、
年末のご挨拶とさせて頂きます。
* *********************************************************** *