旬の味覚を楽しむ歓送迎会コース

歓送迎会を個室でゆっくりとお過ごしいただける銀座の和食「天ぷら竹の庵」

こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

朝晩の寒さもようやく衰え始めましたが、いかがお過ごしでしょうか。

春の訪れと共に、今までお世話になった方を見送ったり、新しく時間を共に過ごすことになる仲間を迎えたり‥幹事様は会場探しに大忙しなのではないでしょうか。

当店では、送別会や歓迎会のための≪春の味覚≫コースをご用意させて頂きました。

本格的な春はまだもう少し先ですが、一足早く旬の味覚を味わいながら、大切なひと時をお過ごし下さい。

■旬の味覚を楽しむ歓送迎会■

春の味覚コース<全6品>8,000円

コース内容(全6品)

【前菜】花見三色団子・独活山菜西京漬
    翡翠天豆・筍木の芽味噌和え
    牛肉アスパラ巻き
    花びら百合根 枝桜

【御造り】春貝とカツオ 春の大根盛り

【天ぷら】(たらの芽・ふきのとう・こごみ・
     竹の子・行者にんにく)
     (海老・穴子・桜海老かきあげ)

【小鉢】鯛と菜の花の山葵和え

【食事】新玉ねぎと三葉のかきあげ丼

【甘味】桜ババロア イチゴ添え

こちらは季節限定のコースメニューとなっておりますので、是非この機会にご賞味ください。

2名様~22名様まで承っておりますので、日程がお決まりになりましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

≫≫ご宴会コース一覧はこちら≪≪

個室でのプライベートなご宴会も‥

当店では、最大22名様までがご利用可能な、広々とした個室空間も完備しております。

お席のレイアウトも変更可能ですので、ご予約の際に遠慮なくご相談下さい。

銀座で洗練された空間と料理長こだわりの会席料理がお楽しみいただける「天ぷら竹の庵」では、ランチ営業も行っております。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。