和牛ステーキコースで贅沢ランチ

東銀座でステーキが味わえる和食店【くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店】

こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

年の暮れを迎え、街を行き交う人々の足どりにもあわただしさが感じられるようになってまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年一年頑張ったご褒美に贅沢なランチはいかがですか?

 

贅沢ランチ☆和牛ステーキコース

ランチでお得に!限定のステーキ

夜のコースでも人気の当店自慢のA5ランク和牛リブロースステーキをお愉しみいただける贅沢なランチコースをご用意しました。

◎和牛ステーキコース<全7品>  6,000円(税込)
~コース内容~
【先付】  生豆富
【前菜】  季節の前菜
【スープ】 本日のスープ
【小皿】  生野菜サラダ仕立
【肉料理】 和牛リブロースステーキ 100g
揚野菜添え 3種のたれ 和風そうすにて…
【食事】  冷製うどん 又は 白ご飯(味噌汁付)
【甘味】  本日のデザート

※画像はイメージです。

人気のメニューをランチでお得にご堪能ください。

 

~デートにも最適です~

当店ではデートにおすすめの2名様用の完全個室席のご用意がございます。
記念日や誕生日など大切な方とのお祝いにぴったりのお席となっております。
また、ゆったりと座れるカウンター席のご用意もございます。
目の前で仕上がる絶品和食を目でも愉しめる特等席。
是非カウンターでのお食事もお愉しみください。

 
東銀座駅より徒歩2分。
こだわりぬいた旬の厳選食材が味わえる【くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

和食によく合う日本酒も豊富にご用意しております。
□■厳選日本酒■□

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

今年も早いもので年内最後のブログとなりました。
この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましてはくれぐれもご自愛いただき、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*