個室で味わうこだわりの天ぷら #東銀座 個室 #東銀座 天ぷら

こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

初夏の日差しに若葉がまぶしく照り映える好季節、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
当店では様々なシーンに合わせて選べる個室をご用意しております。

多彩なシーンにご利用いただける個室席

~少人数様でのご利用も可能な個室席~

当店の個室は周りを気にせずにゆっくりとお過ごしいただける完全個室。
2名様からご利用いただける個室席はデートにも最適です。
最大22名様まで対応可能なテーブル席の完全個室もございますので、
接待からご宴会、女子会など様々なシーンに合わせてご利用いただけますよ。

また、ミドル~ハイカウンターのカウンター席のご用意もございます。
料理長と会話を楽しみながらお過ごしいただけるカウンター席は、調理の様子も眺められる特等席。
お一人様でのご利用はもちろん、デートや大切な方とのお食事にも最適です。
 
個室席は木の温もり溢れる落ち着いた空間の中、お好みのお席で自慢の逸品をお楽しみください。

 
※画像はイメージです。

 

~こだわりの天ぷら~

当店自慢の天ぷらは胡麻油の比率などにまでこだわった逸品です。
茄子やかぼちゃなどの野菜から海老や肉の天ぷらなど、様々な種類を150円(税込)~ご用意しています。
仕入れによって変わる旬の食材を是非天ぷらでお楽しみください。

また、料理長おすすめの天ぷらはコースで味わう事もできます。
旬の味を月替わりでご提供する竹の庵のコース。
是非、天ぷらをはじめとした絶品料理を味わいながら、素敵な時間を当店でお過ごしください。

 

・┈┈・┈┈・┈┈・┈┈・

東銀座駅より徒歩2分。
旬の厳選食材を使用した和食が個室で味わえる【くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。