厳選食材のこだわり天ぷらをたっぷりとご堪能いただける コースのご紹介

東銀座の和食「くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店」で天ぷらを堪能

こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

立秋も過ぎ、暦では秋となりました。
猛暑のお疲れが出てきてはいませんか?
くれぐれも体調にはお気を付けくださいませ。

さて今回は、厳選食材のこだわり天ぷらをたっぷりとご堪能いただける
コースメニューのご紹介です。

 

天ぷら中心《天》コース (全8品)/ 13,000円

今なら13000円→11000円にてご提供しております

お刺身でも食べられる、三陸産直、福井船直、など新鮮な天然鮮魚と、
農家直送の有機や特別栽培等、厳選したお野菜を使用しています。
是非、希少な【がす海老】の天ぷらを味わってみてください。

〓〓〓コース内容(全8品)〓〓〓
【先 付】生豆富
【八 寸】季節の八寸 3種盛り
【御 椀】季節の鮮魚 葛打ち 順才
【御造り】3種盛り 妻一式
【天ぷら】1 季節の野菜 2種
2 がす海老  2本
3 季節の野菜 2種
4 もち海老  2本
5 鮮魚     2種
【食 事】本日のかきあげ
丼or白御飯or天バラor冷うどん
【 止 】赤だし(丼・白御飯・天バラにつきます)
【甘 味】本日のデザート

※画像はイメージです。仕入れ状況などにより実際とは異なる場合がございますのでご了承ください。
※コース料金に+2,700円で120分、+3,700円で180分の飲み放題をお付けすることが出来ます。
.
たっぷりと天ぷらをご堪能いただける「天コース」はいかがでしたでしょうか。
外国人のお客様にも大変ご好評いただいております。
職人の技によって引き立てられた旬の味覚を存分にお楽しみくださいませ。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

この他にもコースメニューご用意しております。
こちらからご覧ください。
◆コースメニューはこちら◆