上質な和の個室空間でいただく旬の厳選食材

東銀座の上質な和空間で食事ができる和食店【天ぷら竹の庵】
こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

走り梅雨に濡れ、木々の緑もいっそう深まったように感じられます。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は大切なシーンにも最適な料理長こだわりの会席料理のご紹介です。
ご来店の際には是非ご賞味ください。

 

旬の食材を洗礼された上質な個室空間でご堪能ください

こだわりぬいた旬の厳選食材

当店では全国からこだわりぬいた旬の厳選食材を丁寧に調理しご提供しております。
当店自慢の天ぷらはごま油の比率などにこだわっています。本格的なのにリーズナブルに味わえる天ぷらを是非ご堪能ください。
また、身が引き締まった新鮮鮮魚のお刺身や、和牛のステーキなど職人の技が光る絶品料理を多数ご用意しておりますので是非いろいろとお愉しみください。

 

大事なシーンにも最適な落ち着いた雰囲気の個室

当店では美味しい料理と愉しいお酒を周りを気にせずゆったりと過ごせる完全個室を完備しております。
記念日など様々な用途に最適な完全個室です。
落ち着いた雰囲気の個室は2名様から22名様までご利用いただけます。
洗練された落ち着いた空間で是非当店の味をお愉しみくださいませ。

東銀座駅より徒歩2分。
洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理を堪能できる【くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

当店では他にも絶品料理のご用意もございます。
■□絶品料理□■