ご接待や誕生日にも最適なランチコースをご用意しております

【くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店】のランチコース
こんにちは!くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

ジメジメとした日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
梅雨の季節は憂鬱ですが、水を含んで一層美しい紫陽花を見ると心もリフレッシュされますね。

さて今回は、ご接待などの特別な日にも最適なランチコースをご紹介いたします。

 

~旬の鮮魚など拘りの食材を使った料理を揃えました~

【ランチ限定 信樂コース 3,500円】

コース例(全6品)
《6月》
【先 付】小鉢 2種
【御造り】季節の鮮魚 2種盛り
【天ぷら】1 季節の野菜 3種
2 海老    2本
3 三陸産煮穴子と鮮魚 しし唐
【食 事】本日のかきあげ
丼or白御飯
【 止 】味噌汁
【甘 味】本日のデザート

※来店時間:11:30~13:00
※仕入れ状況などにより実際とは異なる場合がございますのでご了承ください。
※コース料金に+2,700円で120分、+3,700円で180分の飲み放題をお付けすることが出来ます。
※1日前の22時までにご予約ください。
※画像はイメージです。

 

こちらのコースでは、旬の鮮魚や野菜を天ぷらでお召し上がりいただけます。
胡麻油の比率などにこだわわり、サクサクに仕上げた天ぷらを是非一度ご堪能ください。

また当店のコースは、個室確約で、個室でゆったりとお食事をお楽しみいただけます。
ご接待はもちろん、同窓会や、顔合わせ、誕生日など様々なシーンでご利用ください。

 

東銀座駅 5番出口より徒歩2分の当店では、
今回ご紹介したコース以外にも、様々な価格帯のコースをご用意いたしております。
旬の味覚を存分にご堪能いただくために、メニューは毎月変更しておりますので、
季節ごとにその時々の美味しい食材を楽しめますよ。

四季を感じに是非当店へお越しください。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■その他のコースはこちらでご紹介しています■