いろいろな日本酒が楽しめる【利酒セット】

東銀座で和食と日本酒を楽しむなら【天ぷら竹の庵 東銀座店】

こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

木々の芽も、春支度をすっかりととのえたようです。
皆さまは来る春に向けて、何か楽しみにされていることはありますか?

さて、今回ご紹介させていただくのは、日本酒がお好きな方も、あまりたくさんは飲めないといった方にも、是非お楽しみいただきたい≪利酒セット≫です。

お好みの日本酒を見つけてみませんか?

~常時30酒の日本酒~

 ■■ 利酒セット 980円 ■■ 

常時30種類以上の日本酒の中から、3種類の日本酒を選んでお楽しみいただける利酒セットをご用意しております。

全国各地より入荷したこだわりの日本酒を、是非飲み比べてみてください。

日本酒と合わせて楽しみたい逸品

当店では、こだわりぬいた旬の厳選食材を料理人が丁寧に調理し、お客様にご提供しております。

さっぱりとした濃厚な味わいが特徴の生豆腐や、きゅっと引き締まったぷりぷりの鮮魚のお刺身、素材の旨味がジュワっと染み出す和牛リブロースなど、日本酒とのマリアージュがご堪能いただける逸品を多数ご用意しております。

この機会に是非≪利酒セット≫と合わせてお楽しみくださいませ。


東銀座駅より徒歩2分の和食料理店[くずし割烹 天ぷら竹の庵]では、接待やお顔合わせにも最適な個室空間を完備しております。

また、グルメなお客様におすすめのライブ感あふれるカウンター席もご用意しておりますので、様々なシーンでのお食事に是非ともご利用くださいませ。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドリンクメニューはこちらから