ブログ

自由自在に組み合わせられる土曜限定絶品コース | 天ぷら竹の庵東銀座

2018.07.4
料理
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

 

当店では、毎週土曜日限定で「好きに選べる天ぷらコース」を開催しております。こちらのコースでは、お1人様3,980円(税込)でお好きなメニューを全11品もお召し上がりいただけますよ。

 

選べるお料理は全部で37品


コースをご利用されるお客様には、前菜・お造り・天ぷら・お食事をそれぞれ1~3品お選びいただきます。

料理

「生豆腐」「鮪甘露煮」「里芋煮」「茶碗蒸し」など、10品の前菜から選択していただけるのは3品。日替わりの小鉢もご用意しております。お造りは、ねっとりした食感の「本マグロ」や淡泊な「鯛」、噛むほど旨みが増す「帆立」を含む6品の中からお好きな2種類をお召し上がりいただけますよ。

天ぷら

メインの天ぷらにつきましては、お野菜メニューから3品、鮮魚からは2品がそれぞれ選択可能です。この中には、「海老」や「蟹」など高級食材を揚げた鮮魚の天ぷらも含まれております。

お食事の〆は「ミニ天丼」「掻揚げと白ご飯」「掻揚げとうどん」の3種類をご用意しました。うどんをご注文いただく場合は、温・冷からお選びくださいませ。

 

おみやげも充実




当店をご利用いただいた後もお客様にお楽しみいただけるよう、お土産も色々とご用意しております。鮮魚の西京漬、ご予約いただいた方限定の穴子を包んだ玉子焼などがございますので、ぜひこちらも併せてご賞味ください。

 

今週の土曜日も皆様のご来店をお待ちしております。ぜひお気軽にお越しください。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5828-2817



以上、天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。