ブログ

絶対譲れない!当店のこだわりの味3つ | 天ぷら竹の庵東銀座

2017.07.5
料理
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

月が変わった途端に連日関東では30度を超える真夏日が続いていますが、みなさん体調を崩されたりしていませんでしょうか。夏バテや熱中症にはくれぐれも気をつけくださいね。

当店は多様なシーンでご活用いただけるよう、少人数から大人数まで対応した個室をご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。


当店の自慢は、お席だけではありません!!


本日は当店が絶対譲れないこだわりを3つご紹介いたします。




こだわりの食材で一流の板前が魅せる!




もちろん胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供いたします。


食材も生食可能な魚介の天ぷらや産直等のお刺身、本店で培った手作り豆富、ブランド肉のステーキ・・・。


また、只今の特撰野菜、天皇献上品新潟五泉里芋、宮崎熟成安納芋、宮崎紅はるか、岩手安比舞茸、宮崎佐土原茄子、加賀蓮根、他青森のタラの芽や菜花など、他旬の野菜も各種入荷してきております。


さらに調味料や作り方までこだわったお料理を提供させていただきます。


日本酒やワイン、スパークリングワイン等とも相性の良いお料理を是非ご堪能くださいませ!



こだわりの器




天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と調理方法で造ったお料理には日本酒がとってもよく合います。

お酒は器によっても味が変わると言われています。

当店では、究極のお味を堪能していただくために日本酒を飲むうえで最高級の「酒器」をご用意いたしております。

吟醸香を究極まで引き出すガブリエルグラスや飲み口を重視し、日本最高級の錫製のお猪口【酒楽】で厳選された日本酒をお楽しみ下さい。

 

こだわりの天つゆ




天つゆは砂糖不使用で大人の味を演出!

天茶のダシには岩手岩洞湖のワカサギ魚醤の香り付けを使用しております。

当店で天ぷらをお召し上がりいただく際は、是非天つゆや天茶も味わってくださいね。

 

いかがでしたでしょうか。

当店ではこだわりの食材をお客様に最大限召し上がっていただくために、

細部までこだわり抜いたお料理を提供いたしております。

是非ビジネスシーンからプライベートまで幅広くご利用くださいませ。

 

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Twitterはこちら



天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。