ブログ

社内運動会の打ち上げ店にぴったり! | 天ぷら竹の庵東銀座

2017.09.27
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

10月の上旬には国民の休日として体育の日があるように、10月には社内で運動会が予定されているという方も多いかもしれません。運動会が終わったあとは打ち上げがセッティングされることがありますが、今回はそんな打ち上げにぴったりな「天ぷら竹の庵東銀座」の魅力をご紹介します。

 

割烹だけどリーズナブル!


 

割烹と聞くと高級感がありますが、お値段もハイクラスになってしまうのではないかと心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、当店では最高級の天ぷらを堪能できるコースを6,000円からオーダー可能です!

 

素材に一切の妥協なし!




いくらリーズナブルとはいえ、お料理には当然一切の妥協がございません。当店で用いている食材は天皇献上品であるお野菜など、とにかく品質を追求したものばかり。最高級の食材を最高級の調理技術で仕上げていますので、極上の天ぷらを堪能したいという方にぜひ一度足を運んでいただきたいお店です。

 

完全個室をご用意


 

当店ではゆったりとお客様におくつろぎいただくために、完全個室をご用意させていただいております。人数は2名様から22名様まで対応できますので、社内運動会を終えたあとのチーム単位での打ち上げにぴったり。プライベートな空間でより親睦を深めることができるでしょう。

 

お酒の旨味を引き出す酒器に注目




当店で提供している日本酒は全てオーナー自らセレクトしたものですが、そのプレミアムな日本酒の魅力を引き出す酒器にもご注目ください。当店では、吟醸香をより深く楽しめる構造の「ガブリエルグラス」と、高級素材であり、水をいれるだけでおいしくなると言われる錫を原材料としたお猪口で日本酒をお楽しみいただきます。

 

社内運動会を始めとして、さまざまな行事の打ち上げにおすすめの「天ぷら竹の庵東銀座」。普段とは違うプレミアムなひとときを、大切なお仲間とともにお過ごしください。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら



天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。