ブログ

日本食を味わうための、最適な空間とお席をご用意いしました。 | 天ぷら竹の庵東銀座

2018.07.31
料理
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

料理

楽しい食事に欠かせないのは、美味しい料理。さらに言うなら一緒にご飯を共にする友人・知人といった、誰かと食べるということです。しかし、楽しい食事にするためには更に気を付けたいことがあります。それが「お席」。どんな場所で食事をするかによって、その料理の味の感じ方を変えてしまうこともあるのです。

今回は、そんな「お席」についてのご紹介。当店のお席・店内空間を写真付きでご覧ださい。

 

大切な御接待などにどうぞ「6名様向け完全個室」


 8名独立個室

最初に紹介させて頂くのはコチラのお席「6名様向け完全個室」です。木材を基調とした落ち着きある机と椅子の組み合わせは、ゆったり落ち着き空間を演出してくれます。また、こちらのお席の特徴はお隣に席がないということ。ですからとっても広々と使用して頂くことができます。

 

ご家族、ご友人と一緒にどうぞ「4名様向け完全個室」


 個室

次に紹介させて頂くのは「4名様完全個室」です。コチラのお席も和みの空間になっていますので、ゆったりと落ち着いた雰囲気の中での食事を楽しんで頂くことが可能です。会社での飲み会、ご家族との食事、もしくは記念日などお祝いなどなど、様々なシーンでご利用頂けるのではないでしょうか。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5828-2817



以上、天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。



 

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。