ブログ

接待などにも使えるこだわりの店 | 天ぷら竹の庵東銀座

2017.08.2
グラス
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

会席料理を気軽に味わえるお店をお探しの方、当店へぜひお越しください。当店では接待や宴会、カップルなどのお客様に大変人気です。料理ももちろんのこと飲み物にもこだわりがあります。

 

自慢の和食会席を堪能


接待用と宴会用で会席料理が分かれているので、大事な商談などの時にもご利用でき、同僚たちやカップル様用などにもご利用ができるようになっております。最高級の黒毛和牛を使っているので食べごたえもあり、おもてなしにも最適です。また、サクサクの天ぷらを楽しむことができるので、日本酒との相性も抜群です。



こだわりの日本酒がここに!


当店はいいお酒、いい酒器にこだわっており、見た目にもこだわっております。いい器だから見ているだけでも楽しめて、グラスは味わい深いおいしさを引き立てます。

こだわりの酒は、梵、亀泉、越の雪船、出羽桜、楯の川とどれも和食にぴったりの飲み物になっています。梵はなめらかで香り豊かな味わいがあり、亀泉飲みやすいフルーツのような香りとコクを楽しめます。越の雪船は濃醇芳醇な味わいでさっぱりした飲みやすさ、出羽桜はお米の甘みを最大限に引き出し香りも強い口当たりが良くうまみがあり、楯の川は口当たりが良いフルーツのような香りを楽しめる日本酒とどの日本酒もこだわりがあります。ガブリエルグラスで楽しめるので見た目も美しく香りをさらに引き立てます。定番の酒以外にも常に5種類以上入荷しているので当店のスタッフにお気軽にお尋ねください。



 

ガブリエルグラスとは?


クリスタル・鉛フリーで、見た目が綺麗でいて、傷がつかない優れものです。形がY字になっているので、お酒を少し入れただけでグラスの側面の反りによりにおいを引き立てます。吟醸酒を楽しむためのワイングラスです。またこのグラスが気に入ったのならぜひご購入ください。当店での販売もしておりお土産にぴったりです。カップルの方にも最適です。



洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Twitterはこちら



天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。