ブログ

当店は『和』の空間で食べる、『和食』が美味しいお店です | 天ぷら竹の庵東銀座

2018.08.1
2名個室
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

 

どんなお店にもウリというものがありまして、言ってみれば「そのお店の一番の特色・特徴」というものであります。そしてもちろん当店にもウリはありまして、それは「和の空間、そして美味しい和食・会席料理」です。料理長の腕が光る本格会席に舌鼓、そして料理を引き立てるのは洗練された和の空間でゆったりと。さて今回は当店の「和の空間(内装・お席)」と「美味しい和食料理」についてのご紹介です。

 

美味しい料理には、美しい空間を


2名個室

写真を見て頂ければお分かりになるかと思いますが、当店のお席はシンプルなデザインが特徴的な空間。しかしそれでいて、「和」を意識した造りになっております。どんな場所で料理を食べるかというのは非常に重要であり、味の感じ方も変わってしまうものなのです。和食・会席料理を美味しく食べて頂くため、最適なお席をご用意しました。

 

旬の食材を使用した天ぷら


 料理

当店は「和食・会席料理」が楽しめるお店。その中でも特におススメしたいのが「天ぷら料理」です。四季折々の食材を使用した天ぷらは美味の一言。素材の味をそのまま楽しめるのが嬉しいですよね。また、ビールや日本酒、焼酎などのお酒との相性も抜群です。天ぷら好きの方はぜひ一度、当店へお越しください。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5828-2817



以上、天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。