ブログ

大切な記念日を和の店でお祝いしよう | 天ぷら竹の庵東銀座

2017.12.20
デザートプレート
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

誕生日や結婚記念日といった記念日は毎年思い出に残る一日にしたいですよね。でも、なかなか毎年変えるのは大変ですよね。毎年お店選びに迷っているという方もいらっしゃるかもしれません。そんな方におすすめしたいのが、今年の記念日は和のテイストでお祝いしてみませんか。和のテイストのお祝いにピッタリのお店が「天ぷら竹の庵東銀座」です。今年は日本人らしく過ごしてみましょう。

 

今年のお祝いは和の店で




いつも記念日のお祝いは派手にしている方も多いと思います。派手なお祝いはインパクトが強いので、思い出に残りやすいです。しかし、日本人ならではのしっとりした和のテイストのお祝いも思い出に残りますよ。日本に住んでいるからこそできるお祝いの仕方が和のテイストのお祝いです。贅沢な大人の気分の記念日になって、思い出に残ること間違いありませんよ。

 

和のお店の個室でゆったりお祝い




記念日のお祝いは、他のお客を気にせずに過ごしたいですよね。「天ぷら竹の庵東銀座」では個室が充実しているので、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ。木目調の個室は、和の空間が広がっています。
2人だけのお祝いにもピッタリな2人用の個室や、4名、8名の個室、最大22人入れる個室と人数に合わせた個室があります。
個室でゆったりとした気分でお祝いをしましょう。

 

デザートプレートでお祝い




記念日のお祝いにはサプライズがあると盛り上がりますよね。サプライズは記念になります。「天ぷら竹の庵東銀座」では、名入りのデザートプレートを用意してくれます。誕生日の方の名前を入れて最後に出してもらえば、お祝いがもっと盛り上がりますよ。本格的な美味しい日本料理を堪能した後は、素敵なデザートでお祝いを締めましょう。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Twitterはこちら



天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。