ブログ

大切な方を「おもてなし」したいときに | 天ぷら竹の庵東銀座

2017.10.4
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

いつもお世話になっている方に感謝の気持ちを贈りたい。そんなときはお食事にご招待して差し上げるのはいかがでしょうか?今回はそんなシチュエーションにぴったりな「くずし割烹天ぷら竹の庵東銀座店」をご紹介します。

 

経験豊富な板長がてがける天ぷらは絶品!


 

天ぷら専門店などで腕をふるった経験のある板長がてがける天ぷらは、揚がり具合がちょうどよく、具材の旨味をしっかりと引き出しています。おすすめは旬の特選野菜を用いた天ぷら。天皇献上品である新潟県の五泉市で生産された里芋、宮崎のさつまいも・紅はるか、加賀蓮根など、全国各地からとびきりの食材を天ぷらにしています。また、天ぷらを揚げる油は3種類の高級油をブレンドするという工夫をし、天ぷらを香ばしく仕上げています。天ぷらを中心にいただきたいというときは、コースメニューの注文がおすすめです!

 

天ぷら以外もバランス良くいただきたいときに


 

天ぷらだけでなく他のお料理も楽しんでいただきたいなら、「典雅コース」がおすすめです。和牛・鶏・鰻からメインの料理を選ぶことができ、その他には季節の野菜天ぷら・鮮魚天ぷら、お造りなどが提供されます。また、コース料理には2,700円をプラスすることで120分、3,700円をプラスすることで180分の飲み放題をつけることができます。

 

ランチでのご利用も◎


 

先方の都合が悪く、お昼しか時間が取れないというときでもランチ限定での天ぷらコースが用意されているのでご安心を!季節のお野菜はもちろん、鮮魚や変わり揚げなど、幅広い種類の天ぷらを堪能できます。また、お食事には小エビのかき揚げ丼をご用意。サクサクとした天ぷらと小エビの風味をお楽しみください。大切なお客様をおもてなしされるなら、ぜひ当店へのご予約を!

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Twitterはこちら



天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。