ブログ

土曜日限定のコースは絶品 | 天ぷら竹の庵東銀座

2017.08.23
天ぷら
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

当店は東銀座駅から近く、土曜日限定のディナーコースがうりです。天ぷらを堪能できるコースで、宴会や接待などにもご利用されております。また、ドリンクも豊富に用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

天ぷら会席も絶品!


宴会や接待などにご利用されている天ぷらコースは、竹・庵・天の3種類から選ぶことができます。リーズナブルな値段で本格天ぷらを味わえる竹コース、接待でも人気の天ぷらにお造りも付いた豪華セットの庵コース、板長おすすめの天ぷらを堪能できるボリューム満点の天コースがあります。どのコースも2名様から最大22名様までご利用ができ、17時半から22時半までとディナー時間はゆっくりとくつろぎながら食事ができます。



 

土曜日限定のディナーコース!


土曜日限定でおまかせ天ぷらコースを楽しむこともできます。こちらのコースは2名様から12名様までで17時半から21時半までの時間で楽しむことができます。滞在時間も2時間なのでゆっくりと食事や会話を楽しめます。板長が作る天ぷらは、季節の野菜をはじめ、福井もち海老はプリッとした触感でいてサクサクの衣は絶品です。鮮魚は当日仕入れたものを使用した新鮮さがうりです。変り揚げは様々な食材を使用して揚げたもので、様々な味を口の中で一緒に楽しむことができます。



 

豊富なドリンクで優雅なひと時を!


当店一番のおすすめの芋焼酎は、姶良です、ロックでも香りがよく、料理との相性も抜群です。もちろん魔王、佐藤黒、川越、月の中、三岳、不二才醅、喜六と芋焼酎だけでもこれだけの種類を楽しめます。ほかにも麦焼酎では、百年の孤独、揺籃、兼八、中々と普段は味わうことができないお酒も当店では味わうことができます。焼酎通の方にもおすすめです。生ビールはマスターズドリーム、プレミアムモルツがあります。コクが強く、きめ細かい泡が際立つマスターズドリームは強めの味わいなので、天ぷらのあっさりとした味をさらに引き立てます。



洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Twitterはこちら



天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。