ブログ

和の空間の個室でゆったり時間を過ごそう | 天ぷら竹の庵東銀座

2017.11.15
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

ゆっくり料理やお酒を楽しみたい時はどの席を選びますか。やっぱり個室が一番ゆっくりすることができますよね。「天ぷら竹の庵東銀座」では、個室でゆったりと時間を過ごしながら、本格的な日本料理を堪能することができますよ。
ぜひ、「天ぷら竹の庵東銀座」でゆったりとした時間を過ごしてください。

 

やっぱり個室が落ち着く




テーブル席だと他のお客がいると会話が耳に入ってきたり、動きが気になったりとゆっくりすることができませんよね。個室なら、自分達だけの世界になることができるので、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
特に美味しい日本料理はゆったりとした気分で、じっくりと味わいたいですよね。「天ぷら竹の庵東銀座」は、個室が充実しているので、ゆっくりと時間を過ごすことができますよ。

 

完全プライベート空間の個室




「天ぷら竹の庵東銀座」には、自分達の世界に浸ることができる完全プライベート空間の個室があります。5名から8名までのテーブル席は、廊下の一番奥にあるので他の人に邪魔されないプライベート空間の個室です。コンセントまで付いているVIP感を感じられる個室になっています。
大事な席や、ビジネスシーンでも使えるプライベート個室になっていますよ。

 

個室が色々あるんです




「天ぷら竹の庵東銀座」では、他にも個室が充実しています。2名の個室や、4名の個室、6名の個室と色々な人数に合わせた個室があります。
2名からの個室はデートにもピッタリですね。ちょっとした仲間との食事は4名や6名の個室が最適です。
個室はゆったりとした空間になっており、それぞれ1名増えても入れる個室になっています。急に人数が増えて安心ですね。
色々なシーンで使える個室で、日本料理を楽しむことができますね。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Twitterはこちら



天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。