ブログ

初めてお越しの方は「おまかせ天ぷらコース」が特におススメです | 天ぷら竹の庵東銀座

2018.07.25
料理
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

 

初めて訪れるお店というのは、なんだか緊張するものではありませんか?「店内はどんな風だろう?」・「どんな料理が食べられるのだろうか?」などなど、色々と考えてしまうもの。そしていざお店に入っても「何を食べよう」と迷ってしまうこともあるかもしれません。

で当店は「美味しい天ぷらを楽しめる」のがウリの一つ。今回は初めて当店にお越しの方におススメしたい「コース料理」をご紹介させて頂きます。

 


厳選食材で作る「おまかせ天ぷらコース」


 料理

最初に紹介させて頂くのはコチラのコース「おまかせ天ぷらコース」です。厳選した食材を使用した天ぷら、さらにお造りまで楽しんで頂くことが可能な豪華なコース。天ぷらでは「季節の野菜を使用した天ぷら」や「鮮魚を使用した天ぷら」など、山の幸、海の幸をたっぷり堪能することができます。

 

天ぷらコースの最上位コース「天コース」


 料理

ついでにコチラも紹介させて頂きます。このコース料理は贅沢に、そして豪華さが特徴の最上級コース料理です。「福井産がす海老」や「もち海老」といった大変希少な食材などを使用した天ぷらの数々はまさに極上品。その他にも「もずく酢 生姜 大和芋」や「季節の鮮魚 葛打ち 順才」などなど合わせ、全8品に舌鼓。大切な御接待などにおススメのコース内容となっております。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5828-2817



以上、天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。



 

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。