ブログ

メインテーマでもある天ぷらをご堪能ください! | 天ぷら竹の庵東銀座

2017.08.30
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

当店のメインテーマでもある天ぷら。老若男女から好まれる定番メニューでもあります。だからこそ、こだわりを持って当店の味を大切にしています。旬の特選野菜を使用して、素材の味を大切に活かした天ぷらを、是非ご賞味ください。

 

イチオシ天ぷらをご堪能ください!




竹コースでは、料理長自らが厳選した食材の天ぷらをご堪能していただけます。リーズナブルな料金で本格天ぷらを味わっていただけるので、初めてのお客様にもお勧めできるものとなっていますし、皆様のご期待に応えられるコースとなっていると考えております。

また、当店の天ぷらは専門店にも決して負けない味だと自負しております。そして、専門店には真似出来ないメニューも提案させていただいております。

 

こだわりは素材だけではない!


当店のこだわりは、食材だけではありません。いくら食材が良くても、それを料理する人間によって、味は変化していきます。素材の素晴らしさを引き出すのか、消してしまうのか?それを決定するのが、料理人の役目だと思っています。

一つの料理を極める為には、様々な点にこだわっていかなければいけません。

私たちは、その事を理解しているので食材以外にも、調味料や作り方といった点にまでこだわっているのです。長年培ってきた、料理人としての腕と経験を踏まえて、お客様に納得していただける食べ物を提供させていただくようにしています。

 

カウンター席でお楽しみいただけます




個室もご用意させていただいておりますが、カウンター席でお楽しみいただく事も、もちろん可能となっています。調理している現場を見ながら、料理を楽しんでいただく事が可能となっているので、舌だけでなく目でも料理を楽しんでください。

 

当店ではスタッフ一同でお待ちしておりますので、ぜひ一度お越しください。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Twitterはこちら



天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。