ブログ

プラチナ飲み放題は一流の飲み放題 | 天ぷら竹の庵東銀座

2017.12.6
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

贅沢な天ぷらや日本料理の会席では、一緒に飲むお酒も合わせた贅沢なものにしたいですよね。でもお酒好きな方は、たっぷりとお酒を堪能もしたいという思いがあります。そんな方におすすめなのが、「天ぷら竹の庵東銀座」のプラチナ飲み放題です。他のお店の飲み放題とは違う贅沢な飲み放題を堪能してみませんか。

 

飲み放題を豪華にしてみませんか




飲み放題は今やどの居酒屋に行ってもある定番のメニューになっています。お酒が好きな人には、どれだけお酒を飲んでも値段が変わらないので、とてもありがたいですよね。そんな飲み放題といえば、ビールやサワーといったメニューが中心になっています。
しかし、お手頃な居酒屋の料理と違い、本格的な料理を出すお店では、やはり料理に合わせたお酒を飲みたいですよね。「天ぷら竹の庵東銀座」では、本格的な日本料理に合う贅沢な飲み放題のプラチナ飲み放題がありますよ。いいお酒をたっぷりと堪能することができます。

 

プラチナ飲み放題が豪華なんです




「天ぷら竹の庵東銀座」のプラチナ飲み放題は、コースに追加料金2時間2700円、3時間3700円で付けることができます。2時間と3時間の時間を選べるのが嬉しいですね。
飲み放題のメニューは、本格的な日本料理に合わせたレベルの高い贅沢なメニューです。
ビールは、サントリーのプレミアムモルツとアサヒのドライゼロがあります。
ワインは、チリのワインであるフロンテラです。世界一売れているワインと言われています。赤はシャルドネ、白はカベルネソーヴィニヨンです。
日本酒は、楯の川 純米大吟醸 出羽燦々、梅錦 山川流 特別純米 火入れ 、八甲田おろし 華吹雪 純米酒、飛翔蔵といった有名なな日本酒を飲むことができます。
プラチナ飲み放題で贅沢な気分を思いっきり堪能しましょう。

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Twitterはこちら



天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。