ブログ

生産者直送の新鮮野菜をご用意しています | 天ぷら竹の庵東銀座

2018.05.30
外観
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。



当店のお野菜は岩手県、静岡県、山形県、宮崎県などから生産者直送のお野菜をお取り寄せしています。美味しいお料理をお客様に提供するには食材が良くないとできません。ですので、自信を持ってお客様に提供できるお野菜を仕入れています。

今回は当店のお野菜について詳しくご紹介したいと思います。

 

岩手の生産者三浦さんから仕入れ


三浦さんはキャベツなどの生産を行なっている生産者様です。キャベツ農場は広大で豊かな環境で育てられています。

大きくてキャベツの甘みがしっかりしているのが特徴です。

 

子供からも大人気!ゴールドラッシュ




ゴールドラッシュとは採りたてをそのまま生で食べても美味しいトウモロコシのことを言います。甘みが強く、子供に大人気のお野菜です。

ご家族でご来店いただいた際はぜひお召し上がりください。

 

自慢の野菜で出来上がる料理とは




野菜の美味しさを存分に楽しんでいただけるのが、「天ぷら」です。

当店では様々な食材を天ぷら料理でご提供しております。とっても美味しいお野菜はもちろん、とり天や豚肉天なども提供しています。

美味しい食材をそのまま楽しむことができるので、とってもオススメです。

ぜひ、ご注文ください。

 

いかがでしたでしょうか!当店では生産者からこだわり直送でお野菜を仕入れております。安心・安全・美味しい料理を食べることができますのでぜひ当店へお越しください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5828-2817



以上、天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。