ブログ

お昼からしっかりお肉を!ランチ限定黒毛和牛ステーキコース | 天ぷら竹の庵東銀座

2018.01.17
肉
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

 

 

みなさまは、お昼のランチタイムは、どのようにお食事をされているでしょうか?会社勤めの方はランチを召し上がりに行くことも多いでしょうね。当店、天ぷら竹の庵東銀座店では、ランチタイム営業をしており、いくつかのランチをご用意しております。その中にはお肉がメインのコースもございますよ。お昼からガッツリとお肉を召し上がってみませんか?

 

黒毛和牛ステーキコース




当店のランチ限定で「黒毛和牛ステーキコース 全8品5,000円」のランチがござまいす。こちらは夜のコースとしても人気が高いメニューとなっております。内容は以下のとおりです。

【先 付】生豆腐
【前 菜】本日の前妻
【スープ】本日のスープ
【小 皿】生野菜サラダ仕立
【肉料理】A5ランク黒毛和牛
リブロースステーキ 120g
揚野菜添え 三種のたれ 山葵にて…
【食 事】冷静うどん
又は 白ご飯(味噌汁付)
【甘 味】本日のデザート
【食後のお飲物】氷温熟成珈琲等

メインのお肉はA5ランクの黒毛和牛のリブロースステーキです。ぜひ、お昼のお集まりには、こちらのランチコースはいかがでしょうか。

 

ランチ定食メニュー日替り膳もあります




当店のランチタイムには、ランチ定食のメニューも豊富に揃えております。その中から「日替り膳 1,100円」はいかがでしょうか?内容は以下のとおりです。

・本日の主菜
(本日の副菜)
・手作り豆腐
・茶碗蒸
・さらだ
・小鉢
・御飯 味噌汁 漬物

他にも、和食膳、天ぷら膳、天丼、うどんとミニ天丼、天茶、まぐろ漬け丼…など、ご用意がございますので、本日のランチにいかがでしょうか?

それでは本日も、天ぷら竹の庵東銀座店へのご来店を、お待ちしております。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5828-2817



以上、天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。