ブログ

銀座で外国人の方の接待、おもてなしの場所をお探しなら | 天ぷら竹の庵東銀座

2018.03.7
和食懐石2
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

 

グローバル化が進み、お取引先が外資系企業になったり、外国人の社員の方が担当になったり、ということも珍しくなくなりました。また、近年日本文化の人気が高まり外国人観光客の数も年々増加しています。ビジネス上での外国人の方の接待をしたいとき、大切な外国人のお客様をおもてなししたい時、安心してご利用いただけるのが「天ぷら竹の庵東銀座」です。

 

本格和食懐石を用途に応じてご利用いただけます


 



 

絶対に失礼が合ってはいけないお客様の接待にもご利用いただける、当店自慢の各種本格和食懐石をご用意しております。天ぷらを中心にした各種コースから、A5ランクの黒毛和牛のグリルを含む本格和食懐石「≪典雅≫コース」まで、幅広いビジネス向けのコースをご用意いたしました。

 

厳選した旬の食材を天ぷらや和食懐石としてご提供いたしますので、日本食でおもてなしをしたい外国人のお客様もおもてなしにも、自信を持っておすすめできます。

 

2名様、4名様、6名様の完全個室をご用意しております


 



 

落ち着いた雰囲気でお食事やお酒をお楽しみいただける、少人数制の個室を数室完備しております。ビジネス上での会話も多くなる、接待の場としても安心してご利用いただけます。ご予約の際に、ご希望の人数での個室をご用意いたしますので、お気軽にお申し付けください。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5828-2817



以上、天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。