ブログ

お顔合わせや会食でぜひご利用ください | 天ぷら竹の庵東銀座

2018.03.14
料理
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

 

ご結婚やご婚約が決まったご両家の顔合わせや、少人数で記念日の会食を楽しみたい時。落ち着いた雰囲気で自慢の天ぷらやお肉料理、ふぐなどが楽しめるのが「」です。気軽にご利用いただけるコースから本格懐石まで幅広くご用意しております。会食の手土産にもピッタリなお持ち帰り品のご用意もございます。

 

旬の食材が堪能できる、各種天ぷらコースご用意いたしました


 



 

おいしい天ぷらを気軽に楽しめる「天ぷら竹の庵東銀座」では、旬の食材を使用した天ぷらコースを各種ご用意しております。メインも天ぷら+黒毛和牛リブロース、や天ぷら+絶品豚肉料理、とお好みの物をお選びいただけます。お顔合わせや会食など、プライベートでのお食事の席にもぴったり。落ち着いた雰囲気で過ごせる少人数制の個室も完備しております。

 

手土産にもぴったりの各種お持ち帰り品もございます


 



 

会食でお招きしたお客様への手土産を用意したい時や、お顔合わせの時にお越しいただいた方へのお礼のお品を渡したい時も、当店ならご用意がございます。鰈の西京漬や帆立の西京漬など、800円からご購入いただけるお持ち帰りの品もご用意があり、詰め合わせでの販売も行っております。あらかじめご予約いただければ、お持ち帰りのお品としてご用意することもできますので、ご予約時にお気軽にお申し付けください。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5828-2817



以上、天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。