ブログ

こだわりぬいた、天ぷらメニュー | 天ぷら竹の庵東銀座

2018.02.14
料理
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

料理が食べられるお店には、それぞれのお店ごとに得意料理というものがあります。その得意料理にどれだけこだわるかによって、そのお店の価値は決まると言っても過言ではありません。

当店がこだわっておりますのは和食の代表格である「天ぷら」です。当店にご来店いただいた場合には必ず食べていただきたい料理である天ぷらに、どのような構成のメニューがあるのかを本日はご紹介いたします。

これをご覧いただけば、きっと当店の価値をご理解いただけます。

 

本格天ぷらをご堪能いただける「天コース」




当店の板長がおすすめする天ぷらをお召し上がりいただけるコース料理です。

お出しする全ての天ぷらが、当店料理長のお墨付き。誕生日や接待といった特別な日のご利用がおすすめです。

全12品の大容量なので、女性だけでなく男性も満足いただけること間違いなしです。

 

素材そのものの味を活かす「天ぷら野菜」


 



 

天ぷらをお召し上がりいただく時の一番の醍醐味。それは素材そのものを味わうことです。

当店の天ぷらは素材の良さをそのまま活かして揚げておりますので、旬の野菜の味をお楽しみいただくことが出来るのです。サクっとした食感も病みつきになること間違いなし。天ぷらの良さを充分に感じていただける一品となっております。

 

これら以外にも天ぷらメニュをたくさんご用意いたしておりますので、皆さまでお召し上がりにいらして下さい。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5828-2817



以上、天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。