ブログ

美味しい日本酒で乾杯!常時30種類以上の日本酒をご用意 | 天ぷら竹の庵東銀座

2018.05.9
料理
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。



天ぷらは日本酒と相性が非常によく、様々なタイプの日本酒とよく合います。当店の天ぷらと日本酒を一緒に味わっていただければ、相乗効果でそれぞれの美味しさがさらに引き立ちます。当店は常時30種類以上の日本酒をご用意しておりますので、熱々の天ぷらと味わい深い日本酒のマリアージュをお楽しみください!

 

味わいの違いを実感!「日本酒 利き酒セット」はいかが?


 



日本酒がいっぱいあってどれがいいか選べない方は「日本酒 利き酒セット」がおすすめです。こちらは数種類の日本酒を味わえるセットで、日本酒の味や香りの違いを味わえます。日本酒を頼む前に利き酒セットを頼んで、自分好みの日本酒を探してみるのもいいですね。

 

超限定!一度は飲んでみたい高級な日本酒




当店には超限定の日本酒もあり、皇室献上品としても知られる「梵 超吟」、特別な日にぴったりの「梵 究極の純米大吟醸 団 磨き2割」、“獺祭磨き二割三分”を超えるお酒を目指して作られた高級品「獺祭 磨き その先へ」をご用意しております。こちらは超限定ということもあり、特別価格でのご提供となっております。価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。

 

日本酒をとことん飲むなら「飲み放題」




当店には日本酒をご満喫いただける飲み放題を2種類ご用意しております。通常の飲み放題は2時間と3時間があり、2時間は+2700円・3時間は+3700円でビールやワイン、日本酒が飲み放題となっております。

5000円の飲み放題は20種類以上の日本酒、10種類以上の焼酎などが加わったスペシャルな飲み放題です。いろんな種類の日本酒を心ゆくまで味わいたい方にぴったりの飲み放題です。当店が厳選した日本酒の数々をご堪能ください!ご来店を心よりお待ちしております。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5828-2817



以上、天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。