ブログ

天ぷら屋はカウンター席がベスト!揚げたての天ぷらをどうぞ | 天ぷら竹の庵東銀座

2018.05.2
こんにちは、天ぷら竹の庵東銀座店です。

 

当店のカウンター席は、天ぷらが揚がるまでの工程を一部始終楽しめるとあって大人気のお席となっております。天ぷらを揚げているところを目の前で見ることができるライブ感のあるお席で、揚げたての天ぷらをお召上がりいただけます。当店はカウンター席限定のディナーコースもご用意しておりますので、ぜひお楽しみください。

 

熱々を食べられる!カウンター席がおすすめです




当店には個室もございますが、特におすすめなのが「カウンター席」です。職人の熟練技や油で揚げているときのパチパチとした音や香りなど、五感を刺激してくれるまさに特等席。天ぷらの音や香りが漂うカウンター席は食べる前に期待も膨らみ、待っている時間すらも楽しめますよ!カウンター席なら料理を運ぶ時間もないので、熱々の天ぷらをお召し上がりいただけます。カラッと揚がった天ぷらをぜひご堪能ください。

 

カウンター席限定のディナーコースもご用意!




カウンター席は、ライブ感が楽しめるだけではありません。当店ではカウンター席限定のディナーコースもご用意しております。2名様からご注文可能で、天ぷらをご堪能いただける全8品のコース内容となっております。

 



こちらのコースはワンドリンク付きで、シャンパンもお選びいただけます。また、天ぷらと一緒にお酒を味わいたいという方には飲み放題をお付けすることも◎

+2700円で2時間・+3700円で3時間の飲み放題の2種類があり、ビールや日本酒など天ぷらと好相性のお酒をお楽しみいただけます。天ぷらと一緒にお酒を味わうという大人ならではの贅沢なひとときをお過ごしください。ご来店を心よりお待ちしております。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

胡麻油の比率などにこだわりつくした天ぷらをご提供。

天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

東銀座での接待、会食、宴会、顔合せや記念日など様々な用途に最適な全席完全個室完備。

ゆったり寛げる空間でこだわりの食材をお召し上がりくださいませ。

洗礼された上質な和空間でお寛ぎいただけます。

当店のメインテーマである天ぷらを是非ご堪能ください。

天ぷら・お刺身・煮物・焼物等、和の食材と日本酒の相性は抜群です。

銀座の一角で、上質の会席料理をお楽しみくださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5828-2817



以上、天ぷら竹の庵東銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のご案内-東銀座和食-

店舗名 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
アクセス 地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
都営浅草線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩3分
電話番号 050-5828-2817
営業時間 月〜土
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:00)

月〜金
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)
定休日 日曜日
祝日
【GW期間中の営業について】2017年4月29日~2017年5月7日までお休み致します。