~ディナー個室~ 季節を感じる料理をゆったりと過ごせる空間で

東銀座で旬の食材が堪能できる和食「くずし割烹 天ぷら竹の庵」

こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

秋風が心地よい時節となりました。
皆さまは夏のお疲れなど出ていませんでしょうか。

さて、今回ご紹介させていただくのは、女子会や同窓会、ご法要やお顔合わせの他、
ビジネスランチにもご利用いただけるコースとなっております。

 

ディナー個室で季節を感じる料理と優雅に過ごすひと時

■■旬の鮮魚や野菜が楽しめる和食■■

[九谷コース] 全8品 7,000円

【先 付】小鉢 2種
【御 椀】かき玉汁仕立 青葱 生姜
【御造り】季節の鮮魚 3種盛り
【天婦羅】
・季節の野菜 3種
・海老   2本
・本日の鮮魚 2種
・三陸産煮穴子としし唐
【口直し】本日の小鉢
【食 事】本日のかきあげ丼
【 止 】味噌汁
【甘 味】本日のデザート

※10月より8,000円でのご提供になります。
※画像はイメージです。

2名様よりご予約を承っておりますので、お出掛け帰りのご夫婦でのお食事にもおすすめです。

こちらのコースには、別途飲み放題をお付けすることもできます。
+2,700円‥‥120分飲み放題
+3,700円‥‥180分飲み放題

この時期ならではの美味しさを満喫していただける内容となっておりますので、
季節を楽しむ料理を囲んでホッと一息ついてみるのはいかがでしょうか。


東銀座駅より徒歩2分の「くずし割烹 天ぷら竹の庵」では、
天ぷらや和食会席と相性抜群の最高の酒器と日本酒をご用意しています。

ビジネスでのご宴会や接待はもちろん、会食や顔合せなどの様々な用途に最適な完全個室を完備しておりますので、
大切なおもてなしのシーンに是非共ご利用くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

───────────
コースのお品書きはこちらから