秋の季節にピッタリなコースをご用意しました

東銀座駅にある季節のコースが味わえる和食店【くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店】
こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

外に出ればまだまだ汗ばむ季節ではありますが、少しずつ秋の訪れを感じてるこの頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、そんな秋に向けての季節を感じるコースを今回はご紹介させていただきます。

 

季節を感じるコースメニュー

各種ご宴会にいかがでしょうか?

■【9月限定】《長月コース》2時間飲み放題込み8000円

本まぐろや牛肉を始め旬の食材を使用した天ぷらなどの料理の数々がお楽しみ頂けます。秋のご宴会にピッタリな内容となっております。東銀座周辺でのご宴会にご利用くださいませ。

《2020年9月1日~》
==コース内容==
【先付】 生豆富
【御造り】 本まぐろ 烏賊 妻一式
【小鉢】 牛肉赤ワイン煮(ミニ)
【天ぷら】 ①茄子・南瓜・おくら
②海老    2本
③ヤングコーン・長芋・鱚
【食事】 冷うどん 胡麻だれにて
【甘味】 アイスクリーム

※画像はイメージです。

仕入れ状況などにより実際とは異なる場合がございますのでご了承ください。
※コース料金に+2,700円で120分、+3,700円で180分の飲み放題をお付けすることが出来ます。
——————————————————-
当店では接待、宴会、顔合わせなどに最適なお席をご用意しております。テーブル完全個室は2名様からのご利用が可能です。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

東銀座駅より徒歩2分。
旬の厳選食材をこだわりの日本酒と味わえる【くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

季節のコースはこちらから確認できます!
コース情報はこちらから