特選素材の天ぷらを堪能できる竹コースをご紹介

『天ぷら竹の庵 東銀座店』の歓送迎会におすすめコース

こんにちは。
天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

大分春らしい陽気になり、陽射しも心地良くなりました。
寒暖差のある日もまだあるので油断は禁物ですね。

さて今回は、ご接待などの特別な日に最適ななコースをご紹介したいと思います。
おもてなししたい日や記念日などのご予定がありましたら是非ご参考になさってくださいね。

 

~季節の野菜や鮮魚を天ぷらで楽しめるコース~

個室でごゆっくり宴をお楽しみください

■竹コース (8,000円→7,000円)
当店自慢の天ぷらは、産地直送の選び抜いた魚介や野菜を使うだけでなく、ごま油の比率にもこだわりサクッと軽い食感の天ぷらに仕上げています。
季節の野菜4種と魚介3種の天ぷら、そしてかきあげもお楽しみいただけるコースとなっておりますので、天ぷらを存分に味わっていただけますよ。

━━コース内容(全5品)━━
【先 付】生豆富
【天ぷら】
1:季節の野菜 2種
2:海老    2本
3:季節の野菜 2種
4:白身と穴子

【食 事】本日のかきあげ
丼or白御飯

【 止 】赤だし

【甘 味】本日のデザート

※コース開始時に、丼or白ご飯をお選びいただけます。
※時期によりコース内容が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
※画像はイメージです。

地下鉄日比谷線・都営浅草線 東銀座駅より徒歩2分の[天ぷら竹の庵 東銀座店]では、
洗礼された上質な和空間でお食事を楽しんでいただけます。
2名様からご利用いただける完全個室も完備いたしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

その他のコースはこちらから