洗練された和空間で会席料理を堪能する新年会

新年会は本格的な和食料理が楽しめる東銀座の[天ぷら竹の庵]へお越しください。

こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

本年はたくさんのお客様との出逢いに支えられ心より感謝申しあげます。
くる年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、12月も残りわずかとなりました。
元号が令和に変わってから初となる「新年」がもうすぐやってきますね。

特別な新年をお祝いする2020年の新年会は、落ち着いた空間で上質な和会席を楽しんでみませんか。

 

洗練された和空間で楽しむ新年会

料理長こだわりの会席料理と日本酒を堪能

 

コースメニューは8,000円からご用意しております。
こだわりの天ぷらや季節の鮮魚のお造り、和牛料理などを味わえるコースは、新しい年をお祝いする新年会に最適な内容となっておりますので、是非この機会にご利用ください。

【九谷コース 全8品 8,000円】

旬の食材たっぷりの季節を感じるお料理で、当店自慢の和食料理をゆっくりとご堪能くださいませ。

単品飲み放題は2時間2,700円からご用意しております。

新年会は本格的な和食料理が楽しめる東銀座の[天ぷら竹の庵]へお越しください。

和食によく合うドリンクも豊富に取り揃えております。
日本酒はもちろん焼酎や梅酒などにもこだわっておりますので、お好みに合わせてお楽しみください。

天ぷらとのマリアージュがお楽しみいただけるワインもご用意しておりますので、お気軽にスタッフへお声がけください。

東銀座駅より徒歩2分の[天ぷら竹の庵]は、最大22名様までご利用頂ける個室空間を完備しております。
お越しの際は、上質な和の空間で優雅なひと時をお過ごしくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コースメニューのお品書きはこちらから