東銀座での特別な昼食会におすすめ | 天ぷら 竹の庵

東銀座で特別な昼食会なら天ぷら竹の庵

こんにちは。天ぷら 竹の庵 東銀座のPR担当でございます。

桜の花も見頃を迎え、いよいよ春本番となって参りましたね。
当店からも程近い皇居周辺は、
連日お花見にいらっしゃる方々でにぎわっております。

本日は、特別な日の昼食会にぴったりの
ご宴会コースのご紹介をさせていただきます。

大人のお花見プランとして、当店でお食事はいかがですか。

完全個室で特別な昼食会を


お花見前やあとに《竹の庵膳》全5品 2,500円


本コースは天ぷら 竹の庵の美味しいところを
ぎゅっと詰め込んだ、ランチ限定のコースとなっております。

また、お席は必ず個室にてご案内させていただきます。
同窓会などの特別な日にもぴったりなコースとなっております。

【人数】2名様 ~ 22名様までご利用が可能です。

【コース内容】※一例
【先 付】生豆富
【天ぷら】1.季節の野菜 2種
     2.海老    2本
     3.季節の野菜 2種
     4.白身と穴子
【食 事】本日のかきあげ 丼or白御飯
【 止 】赤だし
【甘 味】本日のデザート

【備考】
※仕入れ状況などにより実際とは異なる場合がございますのでご了承ください。
※コース料金に+2700円で120分、+3700円で180分の飲み放題をお付けできます。また、+5000円で180分の豪華な飲み放題をお付けできます。
(厳選日本酒20種類以上・マスターズドリーム・焼酎10種以上 など)
※アレルギー等苦手な食材はあらかじめご連絡下さい。

●●●
また、そのほかにも当店では多彩なランチコースをご用意しております。

厳選された食材を使った天ぷらを味わうランチ会席。
ご法要や顔合わせ、ビジネスランチ等、各種ご宴会にも
幅広くご利用いただくことが可能です。

3種類の高級油をブレンドし、衣に工夫を加えた
香ばしい江戸前天ぷらを当店にてご堪能くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

シーンに合わせた多彩なランチ会席のご紹介はこちらから
ランチ会席各種はこちらから