本格和食と天ぷらを洗礼された和空間でご堪能ください #東銀座 和食 天ぷら


 

◇最新の営業時間等はお店迄お問合せ下さいませ◇
 
こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

いよいよ食欲の秋がやってきましたね。
秋の味覚は堪能されていますでしょうか?

さて今回のブログでは、記念日やお誕生日など、特別な日に最適な会席コースをご紹介いたします。

━・本格和食と天ぷらどちらも味わえる贅沢コース・━

〜天ぷらへのこだわり〜

当店の天ぷらに使用する食材は、
A5ランクの黒毛和牛、鹿児島六白黒豚、甲州産赤鶏などのブランド肉、
魚介は産直、船直、築地直送の天然物を。
そしてお野菜は有機、特別栽培のものを厳選して使用しております。

また揚げ油は、3種の天ぷら油を独自に研究し、ブレンドして使用。
油、粉、卵まで全てこだわったサックサクの天ぷらです!

そんなこだわりの天ぷらは単品はもちろん、コースでもお楽しみいただけます。
今回ご紹介するコースは≪本格和食≫と≪天ぷら≫のどちらも味わっていただけますので、
贅沢がしたい特別な日に是非ご利用ください。
 

■《お料理のみ》織部コース 12,000円(税込)
【先付】 生豆富
【八寸】 季節の八寸3種盛り
【御椀】 伊佐木焼霜仕立 順才 柚子
【御造り】 季節の鮮魚 3種盛り
【一の皿】国産和牛のグリル 葱塩仕立 野菜と共に
【二の皿】 冷製加茂茄子の煮浸し
【天ぷら】 ・季節の野菜 2種
     ・才巻海老  2本
     ・季節の野菜 2種
     ・鮮魚 しし唐
【食事】 かきあげ丼 or かきあげそば(冷)
【止】 赤だし(丼につきます)
【甘味】 本日のデザート

※時期によりコース内容が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
※画像はイメージです。

 

東銀座駅より徒歩2分の【くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店】では、
洗礼された和空間で皆様をおもてなしいたします。
2名様から22名様までご利用いただける完全個室もご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。