最高の酒器で味わう最高の日本酒をご紹介

天ぷら竹の庵 東銀座店に旬の日本酒が入荷しました

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *…* … * … * … * … * … * … *

当店はGo To Eat対象店です。
ネット予約&来店で一名様につき、ランチ利用で500ポイント、ディナー利用で1000ポイント、
グルメサイトより付与されます。
貯まったポイントは次回ご予約時にご利用いただけますので、
いつもよりお得にお食事がお楽しみいただけますよ。
ご予約は各グルメサイトよりお願いいたします。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *…* … * … * … * … * … * … *

こんにちは。
天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

今回は、新入荷の日本酒をご紹介いたします。
是非旬の厳選食材を使ったこだわりの天ぷらとご一緒にご堪能ください。

 

〜美味しい天ぷらと日本酒を味わうなら竹の庵へ〜

全国各地の旬の日本酒をご用意してます

当店では、旬のものを含め常時30種類以上の日本酒をご用意しております。
また日本酒をより美味しく召し上がっていただくため、酒器にもこだわっており、
飲み口を重視した日本最高級の錫製のお猪口≪酒楽≫や、
吟醸香を究極まで引き出すワイングラス≪ガブリエルグラス≫を使用しております。
選び抜いた最高のお酒を最高の酒器でごゆっくりご堪能ください。

◆《希少酒》栄光富士 純米大吟醸 無濾過生原酒 闇鳴秋水
目を閉じても、暗闇の中でも、口の中いっぱいに旨味が響き渡る秋の限定酒。雑味が無く、綺麗な味わいが特徴です。

◆七田 純米吟醸 雄町 無濾過原酒
雄町ならではのふくよかさとジューシーな旨味が堪能できます。純米大吟醸並みのハイクラスな味わいです。

◆羽根屋 純米大吟醸 翼
ふわりと優しい口当たりと洗練された瑞々しい味わいが、軽快な余韻とともにに広がります。
etc…

※仕入れにより内容が異なる場合があります。予めご了承ください。

 

日本酒をゆったり楽しめる空間をご用意してます

ご接待や顔合わせ、記念日など、様々なシーンでご利用いただける個室をご用意しております。
各部屋コンセント完備で、フリーwifiも接続可能なので、
PCを持ち込んでビジネスのお話などもできますよ。

洗練された和の空間で思い思いの時間をお過ごしください。

 

東銀座駅より徒歩2分の天ぷら竹の庵では、
感染症対策をしっかり行いながら皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓新入荷の日本酒はこちらでもご紹介しています↓↓
《ドリンクメニュー》