天ぷらを中心とした贅沢ランチを堪能 #東銀座 ランチ

 
◇最新の営業時間等はお店迄お問合せ下さいませ◇
 

こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

夏の疲れは出てきてはいませんか?
残暑厳しい日続いておりますのでご自愛くださいませ。

さて今回のブログでは、贅沢に天ぷらを味わえるランチコースをご紹介いたします。

━・贅沢ランチコースで優雅なひととき・━

~個室もご利用いただけます~

当店では、ちょっとしたお集まりや会社のランチミーティングや会食として最適なランチコースをご用意しております。
カジュアルすぎず、豪華すぎず、当店自慢の天ぷらを中心としたワンランク上の逸品料理でおもてなしいたします。

■ランチ限定!《雅コース》 全7品 5,000円(税込)
【先 付】 小鉢 2種

【御造り】 2種盛り

【天ぷら】 ①季節の野菜3種②海老2本③季節の野菜2種④三陸産煮穴子と鮮魚 しし唐

【口直し】本日の小鉢

【食 事】本日のかきあげ 丼or白御飯

【止】   味噌汁

【甘 味】 本日のデザート

※仕入れ状況や季節により実際とは異なる場合がございますのでご了承ください。
※画像はイメージです

板長が素材を厳選し、絶妙な揚げ加減でサクッと仕上げる天ぷらは絶品です。
「かき揚げ」も含め天ぷらは8種、ご堪能いただけます。
ワンランク上のお食事に最適ですので、是非様々なシーンでご利用下さいませ。

また、当店では個室もご用意しております。
落ち着いた和モダンの空間で、周りを気にせずにお食事や会話をゆっくりお楽しみください。
様々なタイプの個室がございますので、ご要望の人数に合わせて対応が可能です。
是非お気軽にご相談くださいませ。

 
東銀座駅より徒歩2分。
ワンランク上の贅沢ランチが味わえる[くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店]では、
この他にも様々なこだわりのランチメニューをご用意しております。

日々の疲れを美味しいお料理で癒したいとき、極上の天ぷらが食べたいときなど、
是非、当店でのランチをお楽しみくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。