天ぷらが美味しい和食料理店『天ぷら竹の庵』 #東銀座 #和食

こんにちは。
くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
さて、今回は自慢のお料理についてご紹介します!

こだわりを重ねた”天ぷら”

~有機ブランド野菜に注目~

お野菜は岩手からの野菜を中心に、静岡・山形・宮崎など生産者直送にこだわり、
全国各地の有機、特別栽培などの野菜を主に使用しております。
そんなこだわりの食材を美味しさをそのままに味わっていただきたく、
当店の天ぷらは、3種の天ぷら油を独自に研究・ブレンドし、粉、卵にもこだわり、
最後は職人の技でカラっと揚げました。
野菜の甘味、そのものの味わいをお口の中で体感してみてくださいね。
 
そして最高のお料理と相性も抜群の”日本酒”にもご注目ください。
常時30種類以上の日本酒を揃えております。
色々な日本酒を楽しみたいお客様には3種類の日本酒を選んでいただく「利酒セット980円(税込)」がおすすめです。
全国各地の旬の日本酒をお楽しみくださいませ。

 

~東銀座での接待、会食にも最適な空間~

まずは入口から全国から集めたこだわりの”銘酒”がお出迎えいたします。
当店では2名様~最大22名様までご利用が可能な完全個室席をご用意しておりますが、
取り外し可能な壁をご用意しておりますので、幅広い人数に対応できる空間となっております。
洗練された和モダンの落ち着いた雰囲気の中、ごゆっくりとお過ごしいただけますので、
会社の接待、会食等の宴会も最適な空間となっております。
ぜひ、今春のご宴会等にご活用ください。

※画像はイメージです
 

いかがでしたでしょうか?
こだわりの天ぷらをはじめ、丁寧にお作りする和食を存分に堪能いただけるコースも豊富にご用意しております。
大切な席には是非[くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店]へ。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。