〜特別な日のランチは旬の食材を堪能できるランチコースを〜

天ぷら竹の庵 東銀座店のランチコース
こんにちは。
天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

夏の夜の寝苦しさから解放され、気持ちよく眠りにつける季節がやってきましたね。
この過ごしやすい季節を皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、ランチコースをご紹介いたします。
普段よりちょっと贅沢がしたい時に是非ご利用ください。

 

〜旬の厳選食材が堪能できるランチコース〜

お顔合わせや接待、デートにも最適です

□■□ランチ限定 雅コース  5,000円(税込)□■□
旬の野菜とお魚を、胡麻油の比率にこだわった油でサクッと揚げた7種の天ぷらがメインのコースです。
お食事は[本日のかきあげ丼or白御飯]からお選びいただけます。

〜コース内容〜
【先付】 小鉢 2種
【御造り】 2種盛り
【天ぷら】 季節の野菜 3種/ 海老 2本/季節の野菜 2種/三陸産煮穴子と鮮魚 しし唐
【口直し】 本日の小鉢
【食事】 本日のかきあげ 丼or白御飯
【止】 味噌汁
【甘味】 本日のデザート

※仕入れ状況などにより実際とは異なる場合がございますのでご了承ください。
※こちらのコースはクーポン割引対象外となります。
※画像はイメージです。

 

個室もご用意しております

当店では2名様から22名様までご利用いただける完全個室をご用意しております。
洗礼された上質な和空間となっており、
プライベートなお食事もちろん、お祝い事にも最適です。

是非様々なシーンでご利用ください。

※全室コンセント電源有でWiFiも設置しております。

地下鉄日比谷線・都営浅草線 東銀座駅 5番出口より徒歩2分の天ぷら竹の庵では、
感染症対策をしっかり行いながら営業いたしております。

お客様の「安心」と「安全」を第一に、テーブルやお座席等の拭き上げも無公害の除菌洗剤を使用。

丁寧な清掃と除菌を実施しておりますので、安心してお食事をお楽しみください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓ランチコースはこちらでもご紹介しています↓↓
《ランチ》