《記念日やお誕生日におすすめ》自慢のお肉・天ぷらが味わえるコース #東銀座 肉


 
※最新の営業時間等につきましては直接お問い合わせください

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
天ぷら竹の庵 東銀座店のPR担当です。

木々のこずえにも春の息吹の満ちる季節となりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログでは、贅沢なお食事を楽しみたい日におすすめなコース料理をご紹介いたします。
 

お肉も天ぷらも味わえる【有田コース】

~お料理のみのコースとなっております~

大切な方を美味しい料理でもてなしたい記念日やお誕生日などの特別な日や、自分へのご褒美など、
いつもよりちょっと贅沢なお食事にしたいときは、こちらのコースはいかがでしょうか。

純白で適度なしまりの脂肪を持ち、 ジューシーでまろやかな旨みと深いコクのある「岩中豚」を使ったソテーや、
旬の有機・特別栽培の野菜と天然鮮魚を使った天ぷらなど、全9品が味わえるコースです。

■■有田コース 9,800円(税込)■■
〜コース内容(全9品)〜
《2022年2月1日~》
【先付】 生豆富
【八寸】 季節の八寸3種盛り
【御造り】 2種盛り
【一の皿】イベリコ豚の胡椒焼 野菜添え
【二の皿】蕪と青菜の柚子焚き 木の芽
【天ぷら】 1.季節の野菜 2種
      2.才巻海老  2本
      3.穴子 しし唐
【食事】 本日のかきあげ丼 or かきあげそば(温)
【止】  赤だし(丼につきます)
【甘味】 本日のデザート

※画像はイメージです。
※2名様よりご利用いただけます。
※内容は仕入れ状況などにより異なる場合がございます。予めご了承ください。

 

料理長が厳選したこだわりの食材を存分にご堪能いただきながら、
お好みのお飲み物と併せて、ゆったり素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

 
・…‥・…‥・…‥・…‥・

東銀座駅より徒歩2分の天ぷら竹の庵 東銀座店は、
感染対策「認証店」として感染対策を積極的に行いながら営業中です。
2名様よりご利用いただける個室もございますので、周りを気にせずどうぞごゆっくりお食事をお楽しみください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。